沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

沖縄の浦添でリフォーム!本日は窓の施工事例。

      2015/08/28

今日も沖縄の浦添でリフォーム施工を行いました!浦添の施工現場も着実に進んできております。だんだんと、形になってきているリフォームをみると完成が待ち遠しいです。
今日もリフォームブログ担当がリフォーム施工をご紹介致します。

これから、リフォームをお考えのあなたの参考になると幸いです。
それでは、さっそくリフォーム施工のご紹介です!
本日は、窓のリフォームです。


窓枠がしっかり出来てきて、住宅の雰囲気がでてきました!窓は空気の入れ替えなど重要な役割を果たすので、リフォームにも力が入ります!

こちらも窓です。太陽の光が心地よく差し込んできます。住宅のリフォームも順調に進んできていますね!


2階の窓のリフォームもいい感じです。

2階からみえる景色は綺麗ですね。

 

本日は、窓のリフォーム施工事例のご紹介でしたが、その他の箇所のリフォーム完成も楽しみです(^-^)/

 

沖縄リフォームセンターは、

『那覇、浦添、宜野湾、中城、北中城、西原、沖縄、うるま、読谷、石川』

等広範囲で対応しております。

沖縄の中北部でリフォームをお考えのお客様。お客様のお問い合わせをお待ちしております。

以上、今日のリフォームアドバイザー施工事例の報告ブログでした。

 - 増築・改築・内装のリフォーム, 施工事例

  関連情報

沖縄でキッチンのリフォーム。リフォームビフォー&アフター。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄でキッチンのリ …

沖縄でフルリフォーム。全面改装リフォーム施工事例を5つまとめてご紹介します。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄でフルリフォー …

タイルカーペットの張替え完了しました!沖縄の西原リフォーム施工現場。

前回に引き続き、本日も沖縄の西原でリフォーム施工を行いました!! タイルカーペッ …

浴室・内装のリフォーム。

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄リフォームセ …

外壁の防水性能をアップさせよう!

今回は、外壁の防水に関する情報を知りたい!外壁を防水するメリット・デメリットを知 …

本日は、クロスの張替え工事を行いました。

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、クロスの張替え工 …

no image
LIXILさんのエコカラットのご紹介。優れた性能とインテリアデザイン。

どうも、こんにちは! 沖縄リフォームセンターのブログ担当です(^^ゞ 『この商品 …

沖縄でトイレのリフォーム。3つの施工事例まとめました。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄で内装のリフォ …

水廻りリフォーム お手頃3点セット!!標準工事費込み!!

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です(^^) 本日は、お客様より …

トップコートをメンテナンス

屋上の転落防止柵と防水トップコートをメンテナンスリフォーム! 屋上の転落防止柵が …

無料お問い合わせ・ご相談
無料お問い合わせ・ご相談