沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

やった!最新機能リフォームで生まれる“あなたの時間”。

      2016/05/13

最新のリフォーム1

毎日の家事、子育て、お仕事。

とってもお疲れ様です。

最新機能リフォームであなたの生活を楽にして、“あなたの時間”を創りましょう。

 

今回の最新機能リフォームに関する記事のポイントは、

 

子どもがいて共働き家庭が多い沖縄県

お手入れいらずの家であなたの時間を創りだす

そのために「あなたが負担に感じる家事」を理解しよう!

 

目次(最新のリフォーム3つのポイント)

 

  • 最新機能リフォームで“あなたの時間”を創りだそう!
  • 最新機能リフォームでお手入れいらずの家に変身!
  • 最新機能リフォームのポイント

 

以上の3つのポイントで最新機能リフォームについてご紹介します。

あなたのリフォームの参考になりますと幸いです。

 

まず、最新機能リフォームをご紹介する目的についてです。

最新機能リフォームで“あなたの時間”を創りだそう!

最新のリフォーム2

共働き家庭が多い沖縄。

 

日々の生活を送ることで時間があっという間に過ぎていく。

そんな方もたいへん多いのではないでしょうか。

 

今回、最新機能リフォームをご紹介する目的は、そんな忙しいあなたがもっと“あなたの時間”を過ごすお手伝いができればと思ったからです。

 

毎日あなたが行っている家事をもっと楽に、もっと短時間で出来たら“あなたの時間”が創れるのではないでしょうか。

 

あなたの時間を創りだすために、リフォームでその問題を解決しましょう。

 

次に、最新機能リフォームであなたの時間を創るアイデアをご紹介します!

 

最新機能リフォームでお手入れいらずの家に変身!

最新のリフォーム3

とっても大変な家事。その中でも、毎日の掃除がもっと楽に出来たらいいな!

そもそも、忙しくて毎日なんて掃除できない。いや、したくない!

そんな人におすすめなのが、最新機能リフォームです。

リフォームでお手入れいらずの家に変身させましょう!

 

最新機能リフォームの具体例をご紹介しますので、あなたのリフォームの参考にしてください。

最新機能リフォームの具体例

自動で掃除してくれる素敵なキッチン換気扇

なんと、あの換気扇の頑固な汚れを自動で掃除してくれる機能が付いている換気扇があるのです。

 

クリナップの「洗エールレンジフード」という製品なのですが、月に1回程度タンクにぬるま湯をペットボトル半分程度入れてスイッチをONするだけで自動で換気扇を洗ってくれます。

 

あの年末の大掃除に、まじまじと見る換気扇の汚れ。見るだけでテンション下がりますよね〜。その、キッチンの換気扇が月に1回のメンテナンスで勝手にきれいになってくれるのはめちゃくちゃ嬉しいですよね!

 

これは、注目の機能です。

 

自動で洗ってくれる便器

 

パナソニック「アラウーノ」

TOTO「ネオレスト」

LIXIL「サティス」

など

 

各メーカー、自動でトイレをきれいにする機能がついた製品を出しています。各メーカーそれぞれの工夫によって便器をきれいに保つことや、ウォシュレットのノズルの除菌をしてくれる製品もあります。

 

「清潔」「きれい」であってほしいトイレを楽に実現してくれる魅力的な機能ですよね。

 

ワックスがけをしなくていいフローリング

 

フローリングというと、普通は五年位でヒビ割れやくすみがでてきてしまう可能性があります。しかし、表面加工されたフローリングにリフォームすることでワックスがけが必要ない

フローリングとなります!

 

楽してきれいなフローリングが持続されるって嬉しいですよ!

ワックスがけってなかなか大変で、腰が痛くなりますからね。

 

掃除性+滑り止め加工がされているフローリングがある

小さなお子さんがいらっしゃるお家では、フローリングで滑って転ぶのが心配という方もいらっしゃるはず。その時は、きれいが持続する機能と滑り止め加工がされているものがおすすめですよ。

 

シャワーだけで汚れが落ちる浴槽!

浴槽の掃除も腰が痛くなる掃除の代表格ではないでしょうか。

力が必要な浴槽の掃除が、五年間有効なコーティングをすることで、浴槽の汚れがシャワーの水をかけるだけで落ちる浴槽に生まれ変わります。

 

きれいが保たれていると性能がフルに活かされる

きれいな状態が保たれていると、その製品の能力をフルに活かすことができます!電化製品だと無駄なエネルギーを使用しないので、節電に繋がります。

 

掃除が楽になって、家計にも嬉しい最新機能リフォーム。ぜひ、グッときた機能をリフォームの際に検討してみてくださいね。

 

いかがでしょうか?魅力的な機能がたくさんありますね!

最後に、リフォームの最新機能リフォームのポイントについてご紹介します。

 

最新機能リフォームのポイント

最新のリフォーム4

 

最新機能リフォームのポイントは、

 

「あなたが負担に感じている家事」をきちんと理解することです。

 

最新の機能が備わった製品は、あなたの日々の生活の負担を軽減してくれます。

 

しかし、

 

全部を最新の製品にするには費用がかかります!

全部を最新機能リフォームするというのは現実的に厳しいと思います。

 

ですから、

 

「あなたが負担に感じている家事」

 

から優先的に楽ができるようにしましょう!

 

キッチンの掃除がストレスな方は、自動で洗浄してくれるキッチン製品を

トイレ掃除がストレスな方は、自動できれいを保つトイレにリフォームしていきましょう!

 

「あなたが負担に感じている家事」

 

をひとつでも減らせると、生活が大きく変わったと感じるのではないでしょうか!

 

あなたの時間を創りだす最新機能を上手に使って、家族と楽しい時間を過ごしてください。

 

ここで、最新機能リフォームのポイントをおさらいしましょう。

 

最新機能リフォームのポイント

子どもがいて共働き家庭が多い沖縄県

お手入れいらずの家であなたの時間を創りだす

そのためにあなたが負担に感じる家事を理解しよう!

 

いかがだったでしょうか?

リフォームの際は、あなたを楽にしてくれる機能が付いた製品をぜひ検討してみてください!

沖縄で、リフォームのことなら、沖縄リフォームセンター

 

【沖縄リフォームセンターの5つの強み】

  1. 沖縄のリフォーム見積書・図面の設計・3D画像の作成・現場監督まで同一アドバイザーが対応
  2. 沖縄のリフォーム費用・リフォーム見積書の目利きサービス
  3. 写真を使って視覚で見る完成後のマイホーム3D画像サービス
  4. リフォーム細部にわたる沖縄の職人との信頼関係
  5. 部分リフォームからリノベーションまでトータルプランニング

はじめてHPを訪れた方は、

沖縄リフォームセンター5つの強みを紹介した会社案内』をクリックしてご確認ください。

沖縄リフォームセンターは、もちろん無料で見積もりを行いますので、まずは電話・メールを気軽にご活用ください。

【沖縄リフォームセンターHP】

沖縄でリフォームといえば沖縄リフォームセンター。

【沖縄リフォームセンター業務内容】

解体工事、防水工事、塗装工事、コンクリート爆裂・亀裂補修工事、足場工事、内部木工事、建具工事、内部軽鉄工事、クロス工事、アルミ工事、ガラス交換、ステンレス工事、タイル工事、瓦工事、サニタリー工事、ユニットバス工事、階段工事、スロープ工事、手摺り工事、フェンス工事、鉄骨工事、コンクリート工事、型枠工事、左官工事、造園工事、土木工事、電気工事、水道工事、設備工事、フィルム工事、はつり工事、住宅リフォーム、アパートリフォーム、マンションリフォーム、リノベーション工事、バリアフリー工事、二世帯住宅リフォーム工事、増築工事、テナント改修工事、サイン工事、伐採工事、造成工事、擁壁工事、基礎工事、躯体工事

【沖縄リフォームセンター取扱メーカー】

リクシル、パナソニック、TOTO、INAX、NODA、タカラ、クリナップ、AICA、タキロン、3M、ニトリ、YKK、三和、トステム、シンコール、サンゲツ、リリカラ、タジマ、DAIKEN、永大産業、美和ロック、ユニオン、オーデリック、タチカワブラインド

【沖縄リフォームセンター対応エリア】

那覇  、浦添、宜野湾、西原、与那原、中城、 北中城、うるま、沖縄、北谷、

嘉手納、読谷、恩納、宜野座、名護、糸満 、 豊見城 、南風原、南城、八重瀬

〜以下の地域にお住まいの方は電話でリフォームご相談下さい。リフォーム内容により、対応をご検討させていただきます〜

東村、国頭、 大宜味、 今帰仁村、本部町 、 金武 、 伊江、   久米島 、渡嘉敷 、座間味 粟国、渡名喜、南大東、 北大東村 、伊平屋 、伊是名、多良間 、八重山 、竹富町 、与那国町、石垣、宮古

その他エリアも対応しておりますのでご相談ください。


大きな地図で見る

会 社 沖縄リフォームセンター
サイト運営責任者 大城 正明
資格 建築士免許、土木施工管理技士免許
HP 沖縄でリフォームといえば沖縄リフォームセンター。
住 所 〒901-2131 沖縄県浦添市牧港2-8-3タテルマンビル103
アクセス 牧港交差点より徒歩10分
駐車場 2台駐車可能
電話番号 098-988-8360
FAX 098-988-8361

 - リフォームの基礎知識

  関連情報

お客様より、多くのお問い合わせを頂く『7つ』のリフォーム内容

こんにちは(^^ゞ 沖縄リフォームセンターのブログ担当です!! 11月よりバス広 …

そうだったのか!沖縄の中古物件、3つの選ぶポイント!

  最近、人気になっている「住宅の買い方」をご存知ですか? &nbsp …

沖縄でダイニングルームのリフォーム。

ダイニングルームとは、家族が集まって食事をする場所のことです。 そんなダイニング …

リフォームしやすい中古住宅を選ぼう!!

最近では、マイホームの形として新築ではなく中古住宅をリフォームして暮す「中古住宅 …

沖縄でリフォーム。『トイレをバリアフリーにする』と得られる3つのメリット。

高齢の方は、トイレを利用するにも注意が必要です。どうしても家族の支えが必要な場合 …

沖縄でリフォーム。格安での施工について。

沖縄でこれから格安のリフォームをお考えのあなたは、 以下の様なことをお考えではな …

沖縄のリフォーム、費用について その2

リフォーム費用についてその1で取り上げた記事の続きとなります。 『沖縄のリフォー …

沖縄で階段リフォームを行う方へ。

家の階段を見直そう 階段は、家の中でも転倒によるケガや事故の発生する可能性の高い …

防水塗装のチェックはお済みですか? 沖縄でリフォーム診断。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 突然ですが、住宅の防水塗装 …

安いって嬉しい!リノベーションで得するポイント

  最近、中古住宅の物件に注目が集まっているということにお気づきでしょ …

無料お問い合わせ・ご相談
無料お問い合わせ・ご相談