沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

暮らしの真ん中にLIXILシステムキッチン『アレスタ』

      2016/05/13

LIXIL アレスタ

 

自分好みのシステムをお探しの方にご提案です!

 

LIXILのシステムキッチン「アレスタ」をご存知ですか?

 

アレスタって何だろう?

キッチンをアレスタにすると私にどんなメリットがあるの?

と疑問に思った方はぜひご覧ください。

 

今回の「LIXIL システムキッチン アレスタ」紹介記事のポイントは、

 

あなたが実現したい欲しいキッチンを実現!

暮らしの真ん中にキッチンを持ってきたらどうでしょうか?

 

目次 (「アレスタ」紹介記事3つのポイント)

 

  • 「アレスタ」でキッチンをもっと使いやすくしよう!

 

  • 「アレスタ」で暮らしを楽しむキッチンに!

 

  • 「アレスタ」の個人的オススメ機能「よごれんフード」

 

以上の3つのポイントでLIXILのシステムキッチン「アレスタ」をご紹介していきます。

システムキッチンのリフォームをお考えのあなたのお役に立つ情報をご紹介できましたら幸いです。

 

まずは、「アレスタ」の特徴をご紹介しましょう!

「アレスタ」でキッチンをもっと使いやすくしよう!

アレスタは、LIXILのシステムキッチンです。

その特徴として、料理をするひとに嬉しい機能がいろいろと付いています。

代表的な機能を今回ご紹介します。

 

ひろびろシンク

シンクがひろびろとしているから、作業が楽ちんで効率的。

 

ひろびろコンロ

3つのコンロを広々と配置することで、3つ同時に調理することが可能です。

一度に複数の調理が可能なので、調理時間の短縮になります!

毎日忙しい方には嬉しい機能ですね。

 

我が家のコンロは、3つあるうち、現在1つしか使えなくて不便なんです。我が家にもぜひ、欲しい機能です。

 

ハンズフリー水栓

ハンズフリー水栓は、センサーに手や食器などをかざす時だけ水が出る機能です。

水を出しっぱなしにしなくていいので、経済的ですしエコですね!

 

大容量・フロアキャビネット

アレスタのフロアキャビネットは、大容量で出し入れが楽ちんです。

かさばる食器や調理器具もバッチリ収納できます。

収納はきちんと使えることも大切なので、出し入れも楽ちんなのが嬉しいですよね!

 

このようなアレスタの便利な機能を賢く使って、あなたの使いやすいキッチンリフォームを目指してください。

 

次に、アレスタで暮らしを楽しむアイデアをご紹介します。

「アレスタ」で暮らしを楽しむキッチンに!

 

キッチンが自分の好みだったり、使いやすいと家事も日々の生活ももっと楽しくなりそうですよね?

 

アレスタで暮らしを楽しむアイデアとして、3つ提案しましょう!

 

カラーコーディネートで彩りを楽しむ

システムキッチンは、使いやすさが大事だけど、

デザインも大事だと思いませんか?

 

可愛いデザイン。シンプルなデザイン。個性的なデザイン。

 

あなたはどんなデザインが好きですか?

 

使いやすい機能とグッとときめくデザインのシステムキッチンで、毎日の料理も今までよりも楽しくなりますね!

 

あなたが毎日使うこだわりのキッチンだから、カラーコーディネートができるシステムキッチン「アレスタ」で彩りを楽しんでください。

 

サポートカウンターなどアイデアいっぱいのキッチンで家族みんなで楽しくお料理

家族で一緒に料理をするのも、キッチンで楽しむアイデアのひとつではないでしょうか?

ひとりで料理する時とは違った楽しさがありますよね。

 

そんな、家族と一緒に料理をするときに便利なのが「サポートカウンター」です。

このサポートカウンターを使って、家族にも料理を手伝ってもらいましょう。

家族も巻き込んで楽しい時間にしてくださいね。

 

センターキッチンで暮らしの真ん中にキッチンを

思い切って、キッチンをダイニングルームの真ん中に置くというアイデアもありますよ!

「センターキッチン」です。

 

キッチンを空間の真ん中に置くことで、複数で料理をすることもより簡単になりますし料理している人と食事をする人の距離感をグッと近く感じることができます!

 

今回、ご紹介した「アレスタ」のアイデアであなたの暮らしをもっと楽しく、もっと便利にできると嬉しいです!

 

最後に個人的にオススメな「アレスタ」の機能をご紹介します。

「アレスタ」の個人的オススメ機能「よごれんフード」

アレスタでは、料理を楽しくラクにできる工夫と機能がありますがここでは個人的にオススメの機能をご紹介します!

 

それが、「よごれんフード」です!

 

面白いネーミングですね〜。

 

そうなんです。レンジフードが汚れんのです。

 

レンジフードって油汚れがこびり付いてキレイにするのが大変ですよね。

年末の大掃除くらいしか掃除しないよって方も多いのではないでしょうか?

 

そんな油汚れが嫌なレンジフードを簡単にキレイにできるのが「よごれんフード」です。

 

その仕組みは、高速回転するディスクが煙の中に含まれている油分を分離して、油だけをあつめることができます。その結果、フード内部への油汚れの侵入を防ぐのです!

また、分離した油汚れはオイルトレーに落ちるのでオイルトレーをさっと軽く拭くだけでお掃除OKというわけです。

 

あの汚れを気軽にお掃除できるのは嬉しいですよね!

個人的にいいな〜と思った個人的にオススメな機能です。

 

ここで、「アレスタ」の特徴をおさらいしましょう。

「LIXIL システムキッチン アレスタ」のポイント

 

あなたが実現したい欲しいキッチンを実現!

暮らしの真ん中にキッチンを持ってきたらどうでしょうか?

 

いかがだったでしょうか?

システムキッチンリフォームを検討している方は、LIXILのシステムキッチン「アレスタ」も選択肢の1つとして考えてみてくださいね!

沖縄で、リフォームのことなら沖縄リフォームセンター

 

【沖縄リフォームセンターの5つの強み】

  1. 沖縄のリフォーム見積書・図面の設計・3D画像の作成・現場監督まで同一アドバイザーが対応
  2. 沖縄のリフォーム費用・リフォーム見積書の目利きサービス
  3. 写真を使って視覚で見る完成後のマイホーム3D画像サービス
  4. リフォーム細部にわたる沖縄の職人との信頼関係
  5. 部分リフォームからリノベーションまでトータルプランニング

はじめてHPを訪れた方は、

沖縄リフォームセンター5つの強みを紹介した会社案内』をクリックしてご確認ください。

沖縄リフォームセンターは、もちろん無料で見積もりを行いますので、まずは電話・メールを気軽にご活用ください。

【沖縄リフォームセンターHP】

沖縄でリフォームといえば沖縄リフォームセンター。

【沖縄リフォームセンター業務内容】

解体工事、防水工事、塗装工事、コンクリート爆裂・亀裂補修工事、足場工事、内部木工事、建具工事、内部軽鉄工事、クロス工事、アルミ工事、ガラス交換、ステンレス工事、タイル工事、瓦工事、サニタリー工事、ユニットバス工事、階段工事、スロープ工事、手摺り工事、フェンス工事、鉄骨工事、コンクリート工事、型枠工事、左官工事、造園工事、土木工事、電気工事、水道工事、設備工事、フィルム工事、はつり工事、住宅リフォーム、アパートリフォーム、マンションリフォーム、リノベーション工事、バリアフリー工事、二世帯住宅リフォーム工事、増築工事、テナント改修工事、サイン工事、伐採工事、造成工事、擁壁工事、基礎工事、躯体工事

【沖縄リフォームセンター取扱メーカー】

リクシル、パナソニック、TOTO、INAX、NODA、タカラ、クリナップ、AICA、タキロン、3M、ニトリ、YKK、三和、トステム、シンコール、サンゲツ、リリカラ、タジマ、DAIKEN、永大産業、美和ロック、ユニオン、オーデリック、タチカワブラインド

【沖縄リフォームセンター対応エリア】

那覇  、浦添、宜野湾、西原、与那原、中城、 北中城、うるま、沖縄、北谷、

嘉手納、読谷、恩納、宜野座、名護、糸満 、 豊見城 、南風原、南城、八重瀬

〜以下の地域にお住まいの方は電話でリフォームご相談下さい。リフォーム内容により、対応をご検討させていただきます〜

東村、国頭、 大宜味、 今帰仁村、本部町 、 金武 、 伊江、   久米島 、渡嘉敷 、座間味 粟国、渡名喜、南大東、 北大東村 、伊平屋 、伊是名、多良間 、八重山 、竹富町 、与那国町、石垣、宮古

その他エリアも対応しておりますのでご相談ください。

その他エリアも対応しておりますのでご相談ください。


大きな地図で見る

会 社 沖縄リフォームセンター
サイト運営責任者 大城 正明
資格 建築士免許、土木施工管理技士免許
HP 沖縄でリフォームといえば沖縄リフォームセンター。
住 所 〒901-2131 沖縄県浦添市牧港2-8-3タテルマンビル103
アクセス 牧港交差点より徒歩10分
駐車場 2台駐車可能
電話番号 098-988-8360
FAX 098-988-8361

 - キッチンのリフォーム, 施工事例 , , ,

  関連情報

沖縄リフォームセンターのYOUTBEチャンネル開設。

沖縄リフォームセンターのYOUTUBEチャンネル開設しました。 →「沖縄リフォー …

読谷でリフォーム。本日は、クロス工事です。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です! 今回のブログは、リフォーム …

玄関のリフォーム360度画像を公開中。

Post from RICOH THETA. – Spherical …

沖縄で内装のリフォーム。壁・床・天井など。

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターです。 本日は、住宅の内装リフォームを行い …

階段手すり設置

腐食の少ない樹脂製の既製品手すりを加工して設置いたしました。これで屋上へのアクセ …

店舗内装リフォーム。リフォーム施工事例。わかりやすく360度画像つき。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄で店舗内装のリ …

住宅リフォームを行いました。 360度でご紹介します。

Post from RICOH THETA. – Spherical …

沖縄でリフォーム!!全面改装が完成しました!!

  先月より、沖縄の宜野湾でリフォーム施工を行なってきました! その宜 …

西原でトイレのリフォーム。施工事例を紹介していきます。

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、トイレのリフォー …

水道・電気の工事もしっかりと!

水道・電気の工事もしっかりと! 長年生活をしていると、水道・電気などライフライン …

無料お問い合わせ・ご相談
無料お問い合わせ・ご相談