沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

改善ポイントを押さえて、水回りリフォーム!

   

水回り

あなたが掃除をしていて、大変な場所ってどこですか?
私の場合、水回りの掃除がなかなか大変です。きっと私と同じような思いをしている方もいらっしゃると思います!
今回は、水回りリフォームで知って得する情報が知りたい!という方のお役に立つ情報をご紹介します。

今回の水回りリフォーム記事のポイントは、

掃除をこまめに行う必要がある“水回り”
をそれぞれの改善ポイントリフォームでゆとりのある時間を創る!

目次(水回りリフォーム3つのポイント)

  • 水回りは掃除してもすぐによごれてしまう
  • 水回りは、改善ポイントリフォーム!
  • ゆとりのある時間はリフォームで創る

以上の3つのポイントについてひとつずつご紹介していきます。
あなたの素敵なリフォームの少しでも参考にしていただければ幸いです。

まずは、水回りの掃除の大変さを認識してみましょう。

水回りリフォームお手頃4点セット!!標準工事費込み!の記事も合わせてどうぞ

 

水回りは掃除してもすぐによごれてしまう

水回りの掃除が大変だと思う方が共通して感じている悩みとして、

水回りは掃除をしてもすぐに汚れてしまう!
こまめに掃除しないと綺麗な状態が維持できない!
そもそも、掃除自体が大変だ!

このような悩みをお持ちではないでしょうか。

具体的には、

トイレ

トイレはホコリが溜まりやすい
トイレは掃き掃除が面倒である

浴室

こまめに掃除をしていても、カビがすぐに発生する
水はけが悪いから、つい掃除をサボる→もっと汚れるの悪循環
掃除してもすぐに汚れてしまうから掃除が億劫になる

洗面所

洗面所はこまめな掃除が面倒
カウンターと洗面ボウルの継ぎ目が黒ずむ
金具が水垢で汚れたり汚れが溜まる

綺麗で清潔な状態を保ちたい水回りですが、その状態を維持するのも忙しい日々を過ごす方には難しいことだと思います!

では、次に改善ポイントリフォームで水回りをもっと楽に清潔さを保てるポイントをご紹介します。

水回りは、改善ポイントリフォーム

ここでは、トイレ・浴室・洗面所のリフォーム改善ポイントを簡単にご紹介します。

トイレ

問題解決策は、タンクと便座に隙間を作らない
隙間をなくしたり、空間を広くする工夫が大切

浴室

浴室の問題点は、水はけが悪いことで引き起こされる
水はけがいいTOTO「ほっカラリ床」など機能性でカバーする

洗面所

壁側についた水栓も衛生的なものを取り付ける
壁側と洗面ボウルは継ぎ目のない一体型のものを選ぶ

簡単にトイレ・浴室・洗面所についての水回りリフォームのポイントをご紹介しました。
ぜひ、あなたの水回りリフォームの際に参考にしていただければと思います!

ゆとりのある時間はリフォームで創る

最後に水回りをリフォームするメリットについてご紹介します。

水回りは、生活をするうえで毎日使用する場所ですがすぐに汚れてしまいその「清潔」さを維持するのが大変です。

そこで、水回りリフォームのメリットは

ゆとりのある時間をリフォームで創る

ということです。

水回りリフォームで、汚れに強い。

汚れても簡単に綺麗にできる掃除が簡単な水回りにすることができるとゆとりのある時間が生まれます。

水回りの掃除が面倒くさいなと感じている方は、まとめて水回りを一度見直してみていただきたいと思います!

ここで、水回りリフォームのポイントについておさらいしましょう。

 

水回りリフォームのポイント

掃除をこまめに行う必要がある“水回り”
をそれぞれの改善ポイントリフォームでゆとりのある時間を創る!

いかがだったでしょうか。
水回り改善ポイントリフォームで、快適でゆとりある生活を実現してください!

沖縄で、リフォームのことなら沖縄リフォームセンター

 

【沖縄リフォームセンターの5つの強み】

  1. 沖縄のリフォーム見積書・図面の設計・3D画像の作成・現場監督まで同一アドバイザーが対応
  2. 沖縄のリフォーム費用・リフォーム見積書の目利きサービス
  3. 写真を使って視覚で見る完成後のマイホーム3D画像サービス
  4. リフォーム細部にわたる沖縄の職人との信頼関係
  5. 部分リフォームからリノベーションまでトータルプランニング

はじめてHPを訪れた方は、

沖縄リフォームセンター5つの強みを紹介した会社案内』をクリックしてご確認ください。

沖縄リフォームセンターは、もちろん無料で見積もりを行いますので、まずは電話・メールを気軽にご活用ください。

【沖縄リフォームセンターHP】

沖縄でリフォームといえば沖縄リフォームセンター。

【沖縄リフォームセンター業務内容】

解体工事、防水工事、塗装工事、コンクリート爆裂・亀裂補修工事、足場工事、内部木工事、建具工事、内部軽鉄工事、クロス工事、アルミ工事、ガラス交換、ステンレス工事、タイル工事、瓦工事、サニタリー工事、ユニットバス工事、階段工事、スロープ工事、手摺り工事、フェンス工事、鉄骨工事、コンクリート工事、型枠工事、左官工事、造園工事、土木工事、電気工事、水道工事、設備工事、フィルム工事、はつり工事、住宅リフォーム、アパートリフォーム、マンションリフォーム、リノベーション工事、バリアフリー工事、二世帯住宅リフォーム工事、増築工事、テナント改修工事、サイン工事、伐採工事、造成工事、擁壁工事、基礎工事、躯体工事

【沖縄リフォームセンター取扱メーカー】

リクシル、パナソニック、TOTO、INAX、NODA、タカラ、クリナップ、AICA、タキロン、3M、ニトリ、YKK、三和、トステム、シンコール、サンゲツ、リリカラ、タジマ、DAIKEN、永大産業、美和ロック、ユニオン、オーデリック、タチカワブラインド

【沖縄リフォームセンター対応エリア】

那覇・浦添・宜野湾・西原・中城・北中城・沖縄・うるま・読谷

その他エリアも対応しておりますのでご相談ください。


大きな地図で見る

会 社 沖縄リフォームセンター
サイト運営責任者 大城 正明
資格 建築士免許、土木施工管理技士免許
HP 沖縄でリフォームといえば沖縄リフォームセンター。
住 所 〒901-2131 沖縄県浦添市牧港2-8-3タテルマンビル103
アクセス 牧港交差点より徒歩10分
駐車場 2台駐車可能
電話番号 098-988-8360
FAX 098-988-8361

 - リフォームの基礎知識 ,

  関連情報

リフォーム・リノベーションについて

『これから住まいのリノベーションをして、未来のよりよい生活を手に入れたい。』 『 …

タンクレストイレorタンク式トイレについて。

これから沖縄でトイレのリフォームを行う方の参考になるように、 タンクレストイレと …

気になるキッチンのレイアウトについて。

I型キッチン シンク、冷蔵庫、加熱調理機器を1列に並べたキッチン。最も基本的で、 …

沖縄のリフォーム、費用について その2

リフォーム費用についてその1で取り上げた記事の続きとなります。 『沖縄のリフォー …

沖縄でリフォーム。格安での施工について。

沖縄でこれから格安のリフォームをお考えのあなたは、 以下の様なことをお考えではな …

沖縄でリフォーム。『トイレをバリアフリーにする』と得られる3つのメリット。

高齢の方は、トイレを利用するにも注意が必要です。どうしても家族の支えが必要な場合 …

沖縄で2世帯住宅のリフォーム
続き。沖縄おすすめリフォーム会社の選び方。おすすめポイント5つ。

前回お話した『沖縄おすすめリフォーム会社の選び方。おすすめポイント5つ。』の続き …

新築or中古住宅リフォーム
リフォームを初めて行うあなたへ

リフォームを初めて行うあなたへ   初めてリフォームをおこなうとなると …

やった!最新機能リフォームで生まれる“あなたの時間”。

毎日の家事、子育て、お仕事。 とってもお疲れ様です。 最新機能リフォームであなた …

防水塗装のチェックはお済みですか? 沖縄でリフォーム診断。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 突然ですが、住宅の防水塗装 …

無料お問い合わせ・ご相談
無料お問い合わせ・ご相談