沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

天然木・杉丸太材をスライス加工して本棚を作ってみました!

   

本日は、天然杉丸太材を用いて、本棚を作成しましたのでご紹介です。

これから、住宅のリノベーションをお考えの方で本格的な本棚を作りたいとお考えの方の参考になると幸いです。

今日から9月ですね!!沖縄はまだまだ暑いですが、リフォームお問い合わせもかなり増えてきましたので、

9月もリフォーム施工を一生懸命行います!!

 

それではさっそく、完成した本棚の紹介です。

image

こちらが完成した本棚です。

味があって非常に良い感じに仕上がりました。

天然杉丸太材を用いたため、高級感がありますし、シックな感じでよいですね。

IMG_1402.JPG

 

本棚に本を実際に配置してみました。

本棚に合う観葉植物もおいてみました。

住宅のリノベーションは、インテリア一つ一つにこだわっていくと本当にバリエーションが豊富で面白いです。

リフォーム会社には、欠かせないリフォームの本もたくさんおいてみました!!

 

近くでも本棚を見てみましょう。

IMG_1405.JPG

 

観葉植物も本棚に配置しており、天然杉丸太材の質感とマッチしていい感じです。

木材の高級感があるため、リノベーションを行ったお部屋の雰囲気が良い感じですね。

 

いやー、本棚一つとっても奥が深いですね。

今度は、どんなリノベーションアイテムが出てくるのか楽しみです。

沖縄リフォームセンターは、 『那覇、浦添、宜野湾、中城、北中城、西原、沖縄、うるま、読谷、石川』 等広範囲で対応しております。 沖縄の中北部でリフォームをお考えのお客様。お客様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合せはこちら

沖縄リフォームセンターについて『会社案内

こちらの記事もあわせてどうぞ。

リフォーム知って得する3つのポイント

沖縄おすすめリフォーム会社の選び方。おすすめポイント5つ。

沖縄のリフォーム。見積もりに関して。

3D画像とは?未来のマイホームを画像で確認頂けます。

以上、今日のリフォームアドバイザー施工事例の報告ブログでした。

 

 

 - 居間・収納のリフォーム, 施工事例

  関連情報

キッチン、トイレ、洗面所のリフォーム。リフォーム施工事例。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄でキッチン・ト …

沖縄のリフォーム。本日は浦添伊祖の内装施工事例。

今日も沖縄の浦添でリフォームを行いました! 沖縄は、台風が近づいてきているようで …

トイレ増設工事を行いました!!

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、トイレの増設工事 …

2世帯住宅のリフォーム施工事例。完成写真付き。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です(^^) 本日は、沖縄でリフォ …

沖縄の浴室リフォーム。施工事例。

これから浴室のリフォームをお考えの方に参考になるように。 今日もブログで沖縄リフ …

沖縄リフォームセンターのYOUTBEチャンネル開設。

沖縄リフォームセンターのYOUTUBEチャンネル開設しました。 →「沖縄リフォー …

最新の沖縄リフォーム施工動画をYOUTUBEに追加しました^ – ^

目次 キッチンのリフォーム床のリフォームトイレのリフォーム沖縄で、リフォームのこ …

沖縄の浦添でリフォーム!本日は窓の施工事例。

今日も沖縄の浦添でリフォーム施工を行いました!浦添の施工現場も着実に進んできてお …

西原でリフォーム。浴室のリフォームを行いました!

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、西原で浴室のリフォ …

【トイレの壁】沖縄でリフォームを行いました!!

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日も那覇市首里でリフォ …

無料お問い合わせ・ご相談
無料お問い合わせ・ご相談