沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

沖縄でフルリフォーム。全面改装リフォーム施工事例を5つまとめてご紹介します。

      2023/12/15

こんにちは!
沖縄リフォームセンターブログ担当です。

本日は、沖縄でフルリフォームを行いました!

フルリフォームの施工事例をご紹介します!!
これから沖縄でリフォームお考えのお客様はチェックしてみてくださいね!!

目次
  1. 沖縄でフルリフォーム 全面改装リフォーム施工事例 その1
  2. 沖縄でフルリフォーム 全面改装リフォーム施工事例 その2
  3. 沖縄でフルリフォーム 全面改装リフォーム施工事例 その3
  4. 沖縄でフルリフォーム 全面改装リフォーム施工事例 その4
  5. 沖縄でフルリフォーム 全面改装リフォーム施工事例 その5
  6. 沖縄のリフォーム施工事例 動画
  7. 沖縄リフォームセンター会社案内
  8. 沖縄リフォームセンター業務内容
  9. 沖縄リフォームセンター取扱メーカー
  10. 沖縄リフォームセンター対応エリア
  11. 沖縄リフォームセンターについて
  12. 沖縄リフォームセンターお問い合せフォーム

沖縄でフルリフォーム 全面改装リフォーム施工事例 その1

沖縄でフルリフォーム 全面改装リフォーム施工事例 その2

 

沖縄でフルリフォーム 全面改装リフォーム施工事例 その3

 

沖縄でフルリフォーム 全面改装リフォーム施工事例 その4

沖縄でフルリフォーム 全面改装リフォーム施工事例 その5

職人さんの丁寧な仕事によりリフォームが完了しました^_^

沖縄のリフォーム施工事例 動画

沖縄のリフォームといえば沖縄リフォームセンター 〜施工事例シリーズ 店舗内装 〜

沖縄のリフォームといえば沖縄リフォームセンター 〜施工事例シリーズ 床〜

沖縄のリフォームといえば沖縄リフォームセンター 〜施工事例シリーズ 内装リフォーム〜

沖縄のリフォームといえば沖縄リフォームセンター 〜施工事例シリーズ 外壁塗装〜

すでに、30本ほどの沖縄のリフォーム施工事例をupしています♪

沖縄リフォームセンター会社案内

わたしたち『沖縄リフォームセンター』は、沖縄の浦添市にあるリフォーム会社です。

タカラパートナーショップで「浴室&サニタリー部門地区最優秀賞」を受賞しました!

 

わたしたちはあなたのイメージどおりの理想のマイホームを実現したいと思っています。

そんなわたしたちですが、他社のリフォーム業者と比較検討していただく際に

どういった強みがあるのかお伝えする必要があると思いました。

今回、わたしたちのリフォームにおける5つの強み紹介したいと思います。

 

1.沖縄のリフォーム見積書・図面の設計・3D画像の作成・現場監督まで同一アドバイザーが対応

沖縄のリフォーム

わたしたちは、あなたの理想のマイホームを実現するためにどうしたらよいか真剣に考えました。

そこでやはり、重要になってくるのは長いおつきあいをしながらしっかりとコミュニケーションをとって最後まで一貫してリフォームを行いたいということです。

そう考えると最初のお見積もりから予算費用の決定、図面の設計、マイホームの可視化3D画像の作成、現場工事の監督まで同一のアドバイザーが担当することがベストだと考えました。

これにより、マイホームのイメージだしから完成まで一貫したおつきあいができます。

リフォームを行う過程でそれぞれの工程で担当者が変わると本当に意思疎通が取れているのかと不安になるとおもいます。

しかし、まかせてください。

わたしたちは、一貫して担当アドバイザーがマンツーマンで対応しますので、安心してリフォームの大事な仕事をお任せください。この一貫した担当アドバイザーの姿勢こそ他社には真似できないわたしたちの強みです。

2.沖縄のリフォーム費用・リフォーム見積書の目利きサービス

マイホームの新しい完成に向けて、最初に通るのがリフォーム予算決めです。

ここがものすごく悩みどころで初めてのことで予算も大きくなるため一歩前に踏み込めないという方も多数いらっしゃると思います。

そんなあなたに、わたしたちの強みである見積書の目利きサービスをご紹介します。

まず最初にお伝えしたいことがあります。それは、見積りは、複数のリフォーム業者に直接あってとる必要があるということです。決して一社に決めないでください。

比較検討すること、またリフォーム担当者と密にコミュニケーションをすることで本当に信頼のおけるリフォーム会社と出会えますから。

わたしたちは、甘い見積もりをすることなく、他社の見積書を含めここがこうなっているという鋭い視線で見積書を読み解くことができます。リフォームについてしっかり目利きして欲しい方はぜひわたしたちにお問い合わせください。

3.写真を使って視覚で見る完成後のマイホーム3D画像サービス

わたしたちは、あなたの理想のマイホームに近づけるべく日々試行錯誤しています。

そんな中、リフォーム完成後の住宅を具体的にイメージ出来るよう3D画像サービスを採用しました。3D画像サービスはリフォーム、リノベーションをお考えのお客様の強い味方となるサービスとなっております。

3D画像を用いることで、完成したマイホームのイメージが具体的に視覚で確認できます。そのため、お客様には「安心して施工を任せることができる」と喜びのお声を頂いております。

4.リフォーム細部にわたる沖縄の職人との信頼関係

IMG_1099.JPG

リフォームの要となるのがリフォーム施工です。見積りがしっかりしていていざリフォームに移った時、施工に携わるのが工事のプロフェッショナルの職人さんです。

電気工事を取り扱う職人さん、水回りを取り扱う職人さん、防水塗装を行う職人さん、木材を取り扱う職人さんと多くの職人さんが関わってリフォーム工事は行われます。

その工事ひとつひとつが真剣に行われますが、職人さんにリフォームの流れ工程を伝える現場監督の力量がリフォームではものすごく重要になってきます。

そのため、どんな人が現場を仕切るのかしっかり把握する必要があります。わたしたちは、見積りを担当するプロのアドバイザーが現場監督まで一貫して行うため、見積り通りのリフォームをしっかり行えます。

曖昧なリフォーム追加工事で余分な予算が発生することもありません。しっかりと見積から現場監督まで行い職人との信頼関係を築いてきたプロのアドバイザーにリフォームをお任せください。

5.部分リフォームからリノベーションまでトータルプランニング

沖縄のリフォーム

リフォームは、水回りだけのリフォーム・防水塗装だけのリフォームと小さいものからインテリアのコーディネートまでトータルで行うリノベーションまで様々あります。

わたしたちはそのすべてのリフォームを行うことができます。特に、2世帯住宅、増築リフォームにわたしたちは強いです。あなたが2世帯住宅・増築をお考えであればわたしたちに一度ご連絡ください。

わたしたちは2世帯住宅リフォームで両親世帯からもすごく信頼をいただいております。その信頼感は、長年の経験からリフォーム後の理想のマイホームを実現してきた蓄積だと考えております。

おばぁ、おじぃの意見から孫世代のお声までしっかりと把握してリフォームを行います。リノベーションなどのトータルに及ぶ工事までどうぞ私達にお任せください。

 

5つの強みにより、お客様のイメージ以上のより良いマイホームを実現

12

わたしたちは、『お客様がイメージする理想のマイホーム』それ以上のマイホームを創造することを念頭にリフォームを行なっております。

リフォームは、未来の理想の生活を実現する素晴らしい仕事です。

わたしたちが、あなたと一緒に寄り添いながらよりよい未来の実現にむけて取り組めることにすごく喜びを感じます。

妥協のない、理想のイメージ以上のマイホームを実現するべくわたしたちは今日も腕に磨きをかけて、あなたとの出会いをお待ちしております。

 

沖縄リフォームセンターは、無料で見積もりを行いますので、

まずは電話・メールを気軽にご活用ください。

    お名前 (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名(リフォーム内容やご相談など)

    ご予算

    工事完了のご希望日

    メッセージ本文

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.

    タカラパートナーショップで「浴室&サニタリー部門地区最優秀賞」を受賞しました

    沖縄リフォームセンター業務内容

    解体工事、防水工事、塗装工事、コンクリート爆裂・亀裂補修工事、足場工事、内部木工事、建具工事、内部軽鉄工事、クロス工事、アルミ工事、ガラス交換、ステンレス工事、タイル工事、瓦工事、サニタリー工事、ユニットバス工事、階段工事、スロープ工事、手摺り工事、フェンス工事、鉄骨工事、コンクリート工事、型枠工事、左官工事、造園工事、土木工事、電気工事、水道工事、設備工事、フィルム工事、はつり工事、住宅リフォーム、アパートリフォーム、マンションリフォーム、リノベーション工事、バリアフリー工事、二世帯住宅リフォーム工事、増築工事、テナント改修工事、サイン工事、伐採工事、造成工事、擁壁工事、基礎工事、躯体工事

     

    沖縄リフォームセンター取扱メーカー

    リクシル、パナソニック、TOTO、INAX、NODA、タカラ、クリナップ、AICA、タキロン、3M、ニトリ、YKK、三和、トステム、シンコール、サンゲツ、リリカラ、タジマ、DAIKEN、永大産業、美和ロック、ユニオン、オーデリック、タチカワブラインド

    沖縄リフォームセンター対応エリア

    那覇  、浦添、宜野湾、西原、与那原、中城、 北中城、うるま、沖縄、北谷、

    嘉手納、読谷、恩納、宜野座、名護、糸満 、 豊見城 、南風原、南城、八重瀬

    〜以下の地域にお住まいの方は電話でリフォームご相談下さい。リフォーム内容により、対応をご検討させていただきます〜

    東村、国頭、 大宜味、 今帰仁村、本部町 、 金武 、 伊江、   久米島 、渡嘉敷 、座間味 粟国、渡名喜、南大東、 北大東村 、伊平屋 、伊是名、多良間 、八重山 、竹富町 、与那国町、石垣、宮古

    その他エリアも対応しておりますのでご相談ください。

    沖縄リフォームセンターについて


    大きな地図で見る

    会 社 沖縄リフォームセンター
    サイト運営責任者 比嘉 聡
    資格 建築士免許、土木施工管理技士免許
    URL 沖縄リフォームセンター
    住 所 〒901-2131 沖縄県浦添市牧港2-8-3タテルマンビル103
    アクセス 牧港交差点より徒歩10分
    電話番号 098-988-8360

    (一般のお客様のお電話が繋がりにくくなるため、営業広告等のお電話をお断りしております。

    ご協力よろしくお願い致します。)

    FAX 098-988-8361
    お問い合わせ メールフォーム

     

    沖縄リフォームセンターお問い合せフォーム

     

    沖縄リフォームセンターは、無料で見積もりを行いますので、

    まずは電話・メールを気軽にご活用ください。

      お名前 (必須)

      電話番号 (必須)

      メールアドレス (必須)

      題名(リフォーム内容やご相談など)

      ご予算

      工事完了のご希望日

      メッセージ本文

      This site is protected by reCAPTCHA and the Google
      Privacy Policy and
      Terms of Service apply.

       - 全面改装のリフォーム, 施工事例 , , ,

        関連情報

      沖縄で増築。今回は、内装・壁・床・タイルのリフォーム。

      こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、増築のリフォーム …

      no image
      LIXILさんのエコカラットのご紹介。優れた性能とインテリアデザイン。

      どうも、こんにちは! 沖縄リフォームセンターのブログ担当です(^^ゞ 『この商品 …

      2世帯住宅のリフォーム
      リフォームの増築について。

      増築とは平屋に新たに2階建ての住宅にするなど、住居スペースを広げるリフォームをい …

      北谷でリフォーム。全面改装施工事例行いました!

      こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、北谷で全面改装リフ …

      樹ら楽ステージを用いた、リフォーム施工完了。

      こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、樹ら楽ステージを用 …

      沖縄でキッチンのリノベーション。リノベーション施工事例をご紹介します。

      こんにちは! 沖縄リフォームセンターです。 本日はキッチンのリノベーション施工事 …

      沖縄の宜野湾でリフォーム!完成間近!

      今日も沖縄の宜野湾でリフォームを行いました!リフォームも完成に近づいてきており、 …

      那覇の首里でクロス工事完了しました!

      こんにちは!沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日、那覇のクロスリフォーム …

      沖縄でキッチンのリフォーム。新たにIHヒーター付きキッチンに。

      こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。   本日は、キ …

      今日もリフォームをしっかりと!

      こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です! 本日も朝早くからお客様に喜 …

      無料お問い合わせ・ご相談
      無料お問い合わせ・ご相談