沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

沖縄の宜野湾で外観リフォームを行いました!

   

沖縄の宜野湾で、リフォームを行いました!!

本日は、宜野湾の店舗様の外観リフォーム施工事例の紹介です。

前回紹介した店舗様のリフォームの続きとなります(^^ゞ

沖縄は、お盆まっただ中!!

ウンケー、ウークイもしっかり行いながらの

沖縄リフォームセンターアドバイザーブログの更新となります(笑)

 

これから、リフォームをお考えのあなたの参考になると幸いです。

それでは、さっそく沖縄リフォーム施工事例の紹介です!!

沖縄リフォーム.jpg リフォーム店舗.JPG

沖縄の宜野湾にある店舗様の店内は広々しております。

奥行きがあり居心地が良いです。

天井も高く、リフォーム施工も順調に進んでおります。

ここまでのリフォーム写真は、前回紹介しましたが、

ここからは、新しいリフォーム施工写真です。

IMG_1369.JPG

宜野湾の店舗様の風除室となります。

風除室は、風の流れを調整するために、店舗前に造られた小部屋を言います。

沖縄では、雨風が強いので、店舗様の外装・改装リフォームを行う際に

風除室は、重要となってきます。そのため、今回のリフォームで設置しました(^^ゞ

今年は、特に沖縄は、台風が多い年になりました。

そんな、沖縄では防水のリフォームなどしっかりと沖縄の特性にあったリフォームが必要になってきます。

 

そんな沖縄の天候状況・気候に合った必要なリフォームがありますので、

気になる方は、是非とも沖縄リフォームセンターまでお問い合わせくださいね♪

沖縄のリフォームに必要な情報をスタッフが丁寧に対応致します。

もちろん無料でお話ご相談を受け付けております♪

 

沖縄は、現在お盆の最中で親戚まわりで忙しい方も多いと思います。

お盆のこの時期は、家族でも親戚でもしっかりと住まいの話し合いもできると思います。

これからリフォームを行おうとお考えの方は、この機会に家族と親戚と理想の住まいについて話し合っても良いかも知れませんね。

 

沖縄リフォームセンターは、 『那覇、浦添、宜野湾、中城、北中城、西原、沖縄、うるま、読谷、石川』 等広範囲で対応しております。 沖縄の中北部でリフォームをお考えのお客様。お客様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合せはこちら

沖縄リフォームセンターについて『会社案内

こちらの記事もあわせてどうぞ。

リフォーム知って得する3つのポイント

沖縄おすすめリフォーム会社の選び方。おすすめポイント5つ。

沖縄のリフォーム。見積もりに関して。

3D画像とは?未来のマイホームを画像で確認頂けます。

以上、今日のリフォームアドバイザー施工事例の報告ブログでした。

 - 外観・エクステリアのリフォーム, 施工事例 , , ,

  関連情報

沖縄の浴室リフォーム。施工事例。

これから浴室のリフォームをお考えの方に参考になるように。 今日もブログで沖縄リフ …

リフォームに役立つ内装材の選び方

リフォームにおいて内装材はその住宅の印象を大きく決定づけるポイントです。 今回は …

沖縄で床リフォーム。施工事例を写真でチェック。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄で床のリフォー …

ライカム内店舗のリフォーム完了しました!!

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 前回紹介したライカムでの …

那覇で全面改装リフォーム。リフォームビフォー&アフター。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、那覇で全面改装のリ …

暮らしの真ん中にLIXILシステムキッチン『アレスタ』

  自分好みのシステムをお探しの方にご提案です!   LIX …

全面改装工事スタート。本日も沖縄でリフォームを行います。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日もリフォーム施工報告が …

沖縄で玄関ドアリモ、カバー工法1日で取り付け完了!

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄で玄関ドアリモ …

沖縄で土間左官工事のリフォーム完了です。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日もリフォーム施工を行い …

沖縄のリフォーム。本日は浦添伊祖の内装施工事例。

今日も沖縄の浦添でリフォームを行いました! 沖縄は、台風が近づいてきているようで …

無料お問い合わせ・ご相談
無料お問い合わせ・ご相談