沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

沖縄の宜野湾でリフォーム!完成間近!

      2015/08/28

今日も沖縄の宜野湾でリフォームを行いました!リフォームも完成に近づいてきており、ワクワクしてきました!ブログ担当のリフォームアドバイザーもどんな新しい店舗様になるのか楽しみながら、リフォーム施工を紹介させていただいております。 全面リフォーム、内装、改装リフォームは、わたしたちが得意としているジャンルです。これから沖縄でリフォームをお考えのあなた。是非とも、気軽に私たち沖縄リフォームセンターまでお問い合わせくださいね(^-^)   それでは、さっそく沖縄のリフォーム施工事例を紹介していきたいと思います!   まずは、こちらからのリフォームから。 お客様が座る座席のリフォームです! image もう完成といっても良いほど形が出来てきました!この席でお客様が食事を楽しんでいる様子を想像すると嬉しい気持ちになってきます♪ リフォームの完成が待ち遠しいですね。 続いてこちらのリフォーム。 床のリフォームです。 image すごいかっこいい床になってきました! 床は、リフォームの基礎ですからね。 ここは、しっかりと、かつ丁寧に職人さんがリフォームを行います! ピカピカの床は気持ちがいいですね。新しいお店の雰囲気は素敵です。   お客様をお迎えする玄関。玄関のリフォームも力が入りますね。玄関がきれいでないと第一印象がわるくなりますからね。ここは、しっかりとリフォームを行います。清潔感のある玄関をリフォームで形にします。   壁、窓のリフォームです。壁は、清潔感のある白にしました。来店するお客様にも爽やかな印象を与えるカラーです。窓も、いい感じに光が入ってきます。 image 続いて、全体のリフォームが確認できる写真です。 IMG_1099-1.jpg 店舗様はかなり広いフロアですので、職人さんが皆で力を合わせてリフォームを行なっています。大掛かりなリフォームなので、時間は通常よりかかりますが、その分リフォームの完成が楽しみです。 リフォームは、新しい息吹を建物に与えるという意味でものすごくやりがいのあるお仕事です。今日も、リフォーム完成後の建物の姿をイメージしているとはやく新しい建物の顔が見たいと仕事がはかどりました!施工主様にも喜んでいただけるように、沖縄リフォームセンタースタッフ一同力を合わせて、丁寧にかつスピード感を持ってリフォームに取り組んでおります。   沖縄でこれからリフォームをご検討のお客様は、まずは気になることを気軽にわたしたちまでご相談ください。あなたの住宅リフォームのお役に立てますと幸いです。   わたしたちは、2世帯住宅などの全面改装リフォームから床の張り替えや、防水リフォームまで幅広く対応しております。

沖縄リフォームセンターは、 『那覇、浦添、宜野湾、中城、北中城、西原、沖縄、うるま、読谷、石川』 等広範囲で対応しております。 沖縄の中北部でリフォームをお考えのお客様。お客様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合せはこちら

沖縄リフォームセンターについて『会社案内

こちらの記事もあわせてどうぞ。

リフォーム知って得する3つのポイント

沖縄おすすめリフォーム会社の選び方。おすすめポイント5つ。

沖縄のリフォーム。見積もりに関して。

3D画像とは?未来のマイホームを画像で確認頂けます。

以上、今日のリフォームアドバイザー施工事例の報告ブログでした。

 

 - 増築・改築・内装のリフォーム, 施工事例 ,

  関連情報

【沖縄の増築】順調に現場が進行しています!

こんにちは! 沖縄リフォームセンター、ブログ担当です! 今回は、沖縄で、増築のリ …

那覇市で玄関ドア取替えリフォームを行いました!!

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、 那覇市で玄関ド …

内装のリフォーム。施工事例写真付き。2020年4月。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄で内装のリフォ …

沖縄の宜野湾で外観リフォームを行いました!

沖縄の宜野湾で、リフォームを行いました!! 本日は、宜野湾の店舗様の外観リフォー …

キッチン取り替え

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。本日は、沖縄でキッチンのリフ …

沖縄の宜野湾でリフォーム改修工事。

沖縄の宜野湾でリフォーム住宅改修工事を行いました!! リフォームは、順調に進んで …

2016年仕事始め!!去年の沖縄リフォームセンター施工事例振り返り。

新年明けましておめでとうございます!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 …

2世帯住宅のリフォーム施工事例。完成写真付き。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です(^^) 本日は、沖縄でリフォ …

紹介します!トイレ感覚が変わるトイレ「ネオレスト」

あなたは、ネオレストってご存知ですか?簡単に言うとTOTOの“じょーとートイレ” …

リフォームで実践!子どもとリビング学習! (実践編)

  最近、子ども部屋ではなくてリビングで勉強する「リビング学習」の効果が注目され …

無料お問い合わせ・ご相談
無料お問い合わせ・ご相談