沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

沖縄の読谷でリフォーム行いました!

      2015/08/28

沖縄の読谷にお住いのA様の住宅をリフォーム行いました!

読谷は、沖縄の中でも2世帯住宅のリフォームご依頼が多いエリアですね。今回は、読谷で住宅の床のリフォーム施工を行いました!

「住んでいる住宅の床が、なんだか様子がおかしい。」

「穴が空いてしまったので、早急にリフォームが必要そうだ。」

「床の断熱リフォームを考えている。」

など床のリフォームに興味があるあなたへ。

 

わたしたち沖縄リフォームセンターは、職人さんがスピーディに床リフォームを行いますので、安心してご相談ください。

 

これから床のリフォームをお考えのあなたのお役にたてますと幸いです。

写真付きで床のリフォーム施工事例を紹介いたしますので、ご確認ください(^-^)/

image

床のリフォームを行う前の写真です。ここから、職人さんがリフォーム施工します。

どんな新しい床になるのか楽しみです!

床は、住宅の基礎ですからね。しっかりとリフォームを行なって、家族が快適に暮らすことができるようにわたしたち沖縄リフォームセンターも力が入ります!!

image

先ほどは、床のリフォーム施工前の写真でしたが、こちらは、リフォーム施工後の写真です。リフォームを行い、新しい床の完成です。

お子様も早速新しい床で走り回っていました。家族の嬉しそうな姿を拝見できるのは、リフォームの施工を行なってよかったと実感する瞬間ですね(^-^)

 

リフォームブログ担当も写真をみて非常になごみました!

家族が生活する空間がリフォーム前より快適になって、家族の会話が増えたり、喜ぶ顔が見えたりするのはリフォームの仕事をしていて良かったと感じる瞬間ですね!

沖縄でリフォームを行うお客様の喜ぶ顔を見たくてわたしたちは今日も全力でリフォームに取り組みます!

 

ブログもお客様に喜んでいただき、沖縄リフォームセンターへの問い合わせが増えてきて嬉しい限りです!皆様の期待に答えることができるよう継続してリフォーム施工をしっかりおこなってまいります!

沖縄リフォームセンターは、

『那覇、浦添、宜野湾、中城、北中城、西原、沖縄、うるま、読谷、石川』

等広範囲で対応しております。

沖縄の中北部でリフォームをお考えのお客様。お客様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合せはこちら

沖縄リフォームセンターについて『会社案内

こちらの記事もあわせてどうぞ。

リフォーム知って得する3つのポイント

沖縄おすすめリフォーム会社の選び方。おすすめポイント5つ。

沖縄のリフォーム。見積もりに関して。

3D画像とは?未来のマイホームを画像で確認頂けます。

以上、今日のリフォームアドバイザー施工事例の報告ブログでした。

 - 天井・床・壁の張り替え・屋上・ベランダ断熱のリフォーム, 施工事例 ,

  関連情報

『沖縄でリフォーム』和室から洋室へのリフォームを考えよう。

今回は、和室から洋室へのリフォームをお考えの方にお役に立つ情報を紹介したいと思い …

【鳩網設置】沖縄でリフォーム行いました!!

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です^ ^ 沖縄市で鳩網設置工事を …

キッチン、トイレ、洗面所のリフォーム。リフォーム施工事例。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄でキッチン・ト …

リフォームでの内装材・内壁材

リフォームでこだわりたいポイントで内装と考える人も多いのではないでしょうか。 今 …

2世帯住宅リフォーム。沖縄宜野湾で1階・2階の施工事例。

【沖縄で2世帯住宅のリフォームをお考えの方へ】  はじめて沖縄で2世帯住宅リフォ …

トイレのリフォーム施工。心地良い空間づくり。

トイレのリフォーム施工。心地良い空間づくり。   那覇にあるBさんの自 …

沖縄リフォームセンター。本日はトイレのリフォームの施工事例です。

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、トイレのリフォー …

沖縄で洗面所・風呂場のリフォーム。ビフォー・アフター

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄で洗面所・風呂 …

沖縄で内装のリフォーム施工事例まとめました。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、内装のリフォーム施 …

那覇でトイレの増設リフォームを行いました!

こんにちは! 沖縄リフォームセンターです。 本日は那覇でトイレの増設リフォームの …

無料お問い合わせ・ご相談
無料お問い合わせ・ご相談