沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

沖縄の浦添でリフォーム!本日は窓の施工事例。

      2015/08/28

今日も沖縄の浦添でリフォーム施工を行いました!浦添の施工現場も着実に進んできております。だんだんと、形になってきているリフォームをみると完成が待ち遠しいです。
今日もリフォームブログ担当がリフォーム施工をご紹介致します。

これから、リフォームをお考えのあなたの参考になると幸いです。
それでは、さっそくリフォーム施工のご紹介です!
本日は、窓のリフォームです。


窓枠がしっかり出来てきて、住宅の雰囲気がでてきました!窓は空気の入れ替えなど重要な役割を果たすので、リフォームにも力が入ります!

こちらも窓です。太陽の光が心地よく差し込んできます。住宅のリフォームも順調に進んできていますね!


2階の窓のリフォームもいい感じです。

2階からみえる景色は綺麗ですね。

 

本日は、窓のリフォーム施工事例のご紹介でしたが、その他の箇所のリフォーム完成も楽しみです(^-^)/

 

沖縄リフォームセンターは、

『那覇、浦添、宜野湾、中城、北中城、西原、沖縄、うるま、読谷、石川』

等広範囲で対応しております。

沖縄の中北部でリフォームをお考えのお客様。お客様のお問い合わせをお待ちしております。

以上、今日のリフォームアドバイザー施工事例の報告ブログでした。

 - 増築・改築・内装のリフォーム, 施工事例

  関連情報

小禄で2世帯住宅のリフォーム。現場施工前の報告の続きです。

前回の記事に引き続き、 小禄で2世帯住宅のリフォーム前の、施工準備を行っておりま …

本日は、沖縄のキッチンリフォーム施工状況を動画で紹介します。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、動画で沖縄のキッチ …

システムキッチン選びは3つのカテゴリに分けて検討!

古くなったキッチンをリフォームしたいけどシステムキッチン選びは、その多機能さやデ …

沖縄でトイレのリフォーム。施工事例を写真でチェック。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄でトイレのリフ …

沖縄でキッチンのリフォーム。リフォーム施工事例6選。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄でキッチンのリ …

沖縄で浴室のリフォーム。写真5枚付きでリフォーム施工事例をご紹介します。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、浴室のリフォーム施 …

沖縄で壁・床・玄関・浴室のリフォーム

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄で壁・床・玄関 …

2世帯住宅のキッチンリフォーム完了です!!

沖縄リフォームセンターブログ担当です。 沖縄の小禄で2世帯住宅のリフォームが完了 …

那覇で内装のリフォームを行いました!!

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、小禄の2世帯住宅 …

選べる嬉しさ!LIXILシステムバス『アライズ』

  お風呂の時間って大好きだし、大切な時間なんだよな〜 という方って多 …

無料お問い合わせ・ご相談
無料お問い合わせ・ご相談