沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

沖縄の宜野湾でリフォーム施工ビフォー&アフター

      2015/09/28

本日も沖縄の宜野湾でリフォーム施工を行いました!!

8月よりリフォーム現場がスタートして、1ヶ月。

職人さんのスピーディーな仕事のお陰で、リフォーム全面改装が素早く完成しました!

建物が、事務所として利用できるスペースに生まれ変わりました!!

リフォーム施工ビフォー&アフターの写真を掲載して、詳しく紹介したいと思います。

フロアー全体のリフォーム施工

写真 2015-08-09 21 23 08

 

まずは、リフォーム施工前のフロアー全体の写真です。

いやー、本当に何もない状態です。気持ちいいくらい何もないですね(笑)

この何もない内装がこれからどのように変化するのでしょうか?

 

リフォーム完成後のフロアがこちら、

IMG_1389.JPG

びっくりするほどおしゃれなスペースに生まれ変わりました。

どうですか?1ヶ月前まで何もない状態だったフロアがこんなにも

立派な内装に生まれ変わるのは驚きではないでしょうか。

インテリアにもこだわりながら内装が完成しました。

1ヶ月という期間でもここまで完成するんですね!!

IMG_1407.JPG IMG_1392.JPG IMG_1394.JPG

 

小物にもこだわり、日差しもいい感じに差し込んでくるように

窓もカーテンもこだわりのリフォーム設計です。

スペースの有効活用。リフォーム施工。

内装のリフォームが完了して、テーブルが到着しました。

これで、フロアーで会議もしっかり行うことができますね。

ここからどんな充実した会話が生まれるのか楽しみです。

訪れた人が落ち着けるよう設計された空間は、コーディネートがいい感じです。

IMG_1518.JPG IMG_1520.JPG

 

ここで、たくさんの方々が会話をする風景が思い浮かびます。

新しい建物の新しい空気感がいいですね。

いやーこれからどんなことができるのかわくわくです。

IMG_1519.JPG

 

椅子、本棚の遠目から撮影した写真です。

IMG_1402.JPG IMG_1405.JPG

 

天然杉を用いて作成した本棚。

そこに飾られた植物もいい感じです。

細部にまでこだわってリフォーム、リノベーションを行なっていることが伝わってきます。

建物の完成は、やっぱりいつ見ても良いですね。

これからの将来の新しい風を感じながら本日は、ブログの更新を行いました。

 

今、リフォーム施工完成の写真報告が届いて、一気にブログを描き上げたのですが

わたしはまだ実際の内装を見ていませんので、はやく完成した建物をみたいとわくわくしております。

リフォーム施工完了後の、施工主様の気持ち。完成が待ち切れない気持ちがわかったような気がします。(笑)

 

外観・床のリフォーム施工

写真 2015-08-08 21 42 56 写真 2015-08-08 21 42 41

まずは、外観・玄関のリフォーム施工前の写真です。

これからどんな外観・玄関になるのでしょうか?

楽しみですね。外観・玄関は、建物の顔ですからね。

しっかりとしたリフォームが必要ですね。

それでは、施工後の、外観・玄関の紹介です。

image

まずは、外観から。木材を用いてシックな感じの外観にリフォーム。

木材が高級感を演出してくれますね。

施工主様の外観に対する要望がありましたら、

その希望の外観になるようにしっかりと提案させて頂きます。

沖縄リフォームセンターは、施工主様が理想とする住宅を完成させるよう

しっかりとヒアリングを行いますのでご安心ください。

IMG_1397.JPG

 

続いては、玄関リフォーム施工後写真です。

玄関は、スロープにして段差をなくしました。

段差をなくすことで、スムーズに玄関から来店できますね。

良い感じの玄関に仕上がっております。

床のリフォーム施工

写真 2015-08-09 21 23 13

 

床のリフォーム前の写真です。

まっさらな状態で何もないですね。

この更地状態の床がどのようにリフォームされるのでしょうか?

先ほど、リフォーム完成した床の写真が送られてきましたので

紹介致します。

それでは、リフォーム後の写真紹介です。

image image

 

どうでしょうか?

かなり重厚感のある立派な床になったではありませんか。

全く何もない状態の床がこんな感じの大人な雰囲気の床に変化するとは。

リフォームは、本当に奥深いですね。建物全体が改装でどんどん新しく、

新築の様な佇まいに変化していくのは見ていて楽しいですね。

ブログ更新しているアドバイザーも報告が楽しくなって来ました。

仕切り壁のリフォーム施工

IMG_1234.JPG IMG_1235.JPG

リフォームを行った建物に、仕切り壁を設けました。

上の写真は、完成前の仕切り壁の骨組みです。

これがどのように変わるのでしょうか?

 

完成した仕切り壁の写真がこちら!!

IMG_1260.JPG IMG_1256.JPG

良い感じですね。木材の床の感じに合っているレンガテイストの壁です。

全体の色合いや雰囲気も考えながら全面改装を行なっているのが写真からも伝わってきます。

リフォーム施工まとめ

IMG_1519.JPG

 

いかがでしたでしょうか?

ここまでリフォーム完了までの紹介をしてきました。

リフォーム施工前の写真とリフォーム施工後の写真を比較しながら見ていくと面白いですね。

ここまで一ヶ月リフォーム施工に取り組んでいただいた職人、現場監督にはご苦労様でしたとお伝えしたいともいます(^^ゞ

 

これから、リフォームをお考えのお客様は、是非とも沖縄リフォームセンターまでお問い合わせくださいね(^^)

沖縄リフォームセンターは、 『那覇、浦添、宜野湾、中城、北中城、西原、沖縄、うるま、読谷、石川』 等広範囲で対応しております。 沖縄の中北部でリフォームをお考えのお客様。お客様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合せはこちら

沖縄リフォームセンターについて『会社案内

こちらの記事もあわせてどうぞ。

リフォーム知って得する3つのポイント

沖縄おすすめリフォーム会社の選び方。おすすめポイント5つ。

沖縄のリフォーム。見積もりに関して。

本日のリフォームアドバイザーの報告は以上です(^^ゞ

沖縄リフォームセンターグループhttps://www.orcg.net/

沖縄リフォームセンター業務内容

解体工事、防水工事、塗装工事、コンクリート爆裂・亀裂補修工事、足場工事、内部木工事、建具工事、内部軽鉄工事、クロス工事、アルミ工事、ガラス交換、ステンレス工事、タイル工事、瓦工事、サニタリー工事、ユニットバス工事、階段工事、スロープ工事、手摺り工事、フェンス工事、鉄骨工事、コンクリート工事、型枠工事、左官工事、造園工事、土木工事、電気工事、水道工事、設備工事、フィルム工事、はつり工事、住宅リフォーム、アパートリフォーム、マンションリフォーム、リノベーション工事、バリアフリー工事、二世帯住宅リフォーム工事、増築工事、テナント改修工事、サイン工事、伐採工事、造成工事、擁壁工事、基礎工事、躯体工事

沖縄リフォームセンター取扱メーカー

リクシル、パナソニック、TOTO、INAX、タカラ、クリナップ、AICA、タキロン、3M、ニトリ、YKK、三和、トステム、シンコール、サンゲツ、リリカラ、タジマ、DAIKEN、永大産業、美和ロック、ユニオン、オーデリック、タチカワブラインド


大きな地図で見る

会 社 沖縄リフォームセンター
サイト運営責任者 大城 正明
資格 建築士免許、土木施工管理技士免許
URL https://www.orcg.net/
住 所 〒901-2131 沖縄県浦添市牧港2-8-3タテルマンビル103
アクセス 牧港交差点より徒歩10分
電話番号 098-988-8360
FAX 098-988-8361
お問い合わせ メールフォーム

 - 全面改装のリフォーム, 施工事例 , ,

  関連情報

2世帯住宅のリフォーム
2世帯住宅の全面リフォーム。理想のマイホーム実現のために。

【沖縄で2世帯住宅のリフォームをお考えの方へ】  はじめて沖縄で2世帯住宅リフォ …

クロス貼り替え工事

クロス貼り替え工事。現場が複雑な構造なので大変そう・・・職人さん頑張って!

沖縄で2世帯住宅のリフォーム。リフォーム施工事例を写真72枚付きでご紹介します。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄で2世帯住宅の …

スペースが生まれる!ウォークインクローゼット・リフォーム

  収納スペースってどんどん少なくなっちゃうんだよね〜。 とお悩みでは …

天井・床・壁の施工。断熱について。

天井・床・壁の断熱についてご紹介致します。 断熱性能を高めることで快適な生活をお …

浴室・内装のリフォーム。

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄リフォームセ …

浦添で外壁塗装のリフォーム。綺麗な外観は心地が良いですね!

こんにちは! 沖縄リフォームセンターのブログ担当です! 昨日の、沖縄の那覇クロス …

彩風勝手口ドア設置

勝手口を設置!彩風勝手口なので戸を開けなくてもガラス面を上下にスライドさせて彩風 …

北中城のライカムでリフォームをスタートしました。

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。   北中城のラ …

【浴室のリフォーム】沖縄の那覇で施工行いました!!

本日も沖縄の那覇でリフォームを行いました!! 今回は、浴室のリフォームの報告とな …

無料お問い合わせ・ご相談
無料お問い合わせ・ご相談