沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

沖縄の宜野湾で浴室・トイレのリフォーム施工行いました!

   

沖縄の宜野湾で浴室・トイレのリフォーム施工を行いましたのでご報告致します。

本日沖縄は、全島エイサーですね。急に雨が降ってきて会場にお越しの方も大変だったと思います。

エイサー見に行きたかったですが、いけなかったのが残念ですが、

リフォーム施工事例報告に全力で取り込みたいと思います(笑)

それでは、リフォーム施工事例の紹介です。

リフォーム施工事例-浴室

IMG_1493.JPG

 

浴室のリフォーム施工事例です。

バスルームは、広々とした空間にリフォームしました!!

お風呂は、一日の疲れを癒す大切な場所です。そのため、リフォーム施工にも力が入ります。

おしゃれな浴室にすることで居心地もよく、長居してもつかれない空間にリフォームしました。

浴室は本当に大切な空間ですね!!

リフォーム施工事例-トイレ

IMG_1457.JPG

 

トイレのリフォーム施工写真です。

まだ完成はしていませんがこれから完成にむけて、

順調にリフォームを進めております。

トイレも浴室と同じように落ち着く空間ですね。

そんな大切な空間ですから、しっかりとしたリフォームを行なっております。

完成が待ち遠しいですね。居心地の良い空間になるように、着実とリフォームを進めます。

これから、リフォームをお考えのお客様は、是非とも沖縄リフォームセンターまでお問い合わせくださいね(^^)

沖縄リフォームセンターは、 『那覇、浦添、宜野湾、中城、北中城、西原、沖縄、うるま、読谷、石川』 等広範囲で対応しております。 沖縄の中北部でリフォームをお考えのお客様。お客様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合せはこちら

沖縄リフォームセンターについて『会社案内

こちらの記事もあわせてどうぞ。

リフォーム知って得する3つのポイント

沖縄おすすめリフォーム会社の選び方。おすすめポイント5つ。

沖縄のリフォーム。見積もりに関して。

本日のリフォームアドバイザーの報告は以上です(^^ゞ

 - バス・トイレのリフォーム, 施工事例 , ,

  関連情報

全面改装リフォーム
【全面改装】沖縄市でリフォームを行いました!!

本日は、うるま市でリフォームを行いました!! 今回のブログは、全面改装リフォーム …

沖縄の那覇でリフォーム。本日は、駐車場増設工事。

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄の那覇で駐車 …

沖縄で増築。今回は、内装・壁・床・タイルのリフォーム。

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、増築のリフォーム …

沖縄でトイレのリフォーム。施工事例を写真でチェック。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄でトイレのリフ …

沖縄リフォームセンター。本日はトイレのリフォームの施工事例です。

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、トイレのリフォー …

沖縄で内装リフォーム。ビフォー&アフター施工事例。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、内装のリフォーム施 …

沖縄で内装のリフォーム。動画でリフォーム施工事例の紹介です。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、動画でリフォーム施 …

家具の設置工事が完了です。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日もリフォーム施工を行い …

【鳩網設置】沖縄でリフォーム行いました!!

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です^ ^ 沖縄市で鳩網設置工事を …

沖縄のリフォーム施工事例を動画でご紹介します。

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、YOUTUBE動 …

無料お問い合わせ・ご相談
無料お問い合わせ・ご相談