沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

本日は、壁・床のリフォーム施工事例。沖縄の宜野湾、大謝名で行いました!!

   

本日も沖縄の宜野湾でリフォームを行いました!!

今回は、住宅の壁・床のリフォーム報告となります(^^ゞ

壁・床はリフォームの基本となりますので、丁寧にかつ慎重にリフォーム施工を行います。

沖縄リフォームセンターでは、全面リフォームだけではなく、壁・床・水回り等の部分リフォームも行なっておりますので、

「住宅の一部分だけリフォームを行いたい!!」とお考えの方も気軽にご相談くださいね♪

 

それでは、さっそく報告に移りたいと思います。

image

大謝名のAさん宅の住宅リフォームです。

ドア・壁ともに新しく新調しました。

床は、これから土台を作っていきますが、ドアが新しくなり壁もしっかり

リフォームで出来上がってくると、新しい住宅の住まいのイメージが湧いてきますね(^^)

image

通路もしっかりリフォーム。

徐々にですが、形がしっかりとしてきました。

全体像がどのようになるのか楽しみです。

image

 

こちらは、リフォームの基礎となる床の途中経過写真です。

このように、リフォーム施工前に、床の配置をしっかり行なっていきます。

今後、こちらの床がどのように完成していくか報告しますね。

 

いやー、住宅がリフォームによって、みるみる新しく生まれ変わっていく様子。

リフォーム経過を1つずつリアルタイムで、確認していくのはやはりわくわくしますね。

沖縄リフォームセンターのブログ担当も常にどのように住宅が生まれ変わるかドキドキしております。

1日1日丁寧に、それでいてスピーディーにリフォームを職人さんが行う姿勢には、いつも感心しております。

職人さんがいちがんとなって、出来上がる住宅。新しく生まれ変わる住宅リフォームの完成が待ち遠しいです。

 

沖縄は、お盆も終わり8月も残る所あと僅か。

一日一日がすぎるのがものすごい早いですが、

これからリフォームを行うお客様のために、一生懸命、リフォームの報告を今後も続けたいと思います。

 

沖縄リフォームセンターは、 『那覇、浦添、宜野湾、中城、北中城、西原、沖縄、うるま、読谷、石川』 等広範囲で対応しております。 沖縄の中北部でリフォームをお考えのお客様。お客様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合せはこちら

沖縄リフォームセンターについて『会社案内

こちらの記事もあわせてどうぞ。

リフォーム知って得する3つのポイント

沖縄おすすめリフォーム会社の選び方。おすすめポイント5つ。

沖縄のリフォーム。見積もりに関して。

3D画像とは?未来のマイホームを画像で確認頂けます。

以上、今日のリフォームアドバイザー施工事例の報告ブログでした。

 

 

 

 - 天井・床・壁の張り替え・屋上・ベランダ断熱のリフォーム, 施工事例 , , , ,

  関連情報

塩ビタイルで床をリフォーム♪

古くなったフローリングを塩ビタイルでリフォーム致しました。 新しい住宅に生まれ変 …

【床のリフォーム】沖縄の北谷で施工行いました!!

皆様、こんにちは!! 沖縄リフォームセンターのブログ担当です。 本日もリフォーム …

2世帯住宅リフォーム。沖縄宜野湾で1階・2階の施工事例。

【沖縄で2世帯住宅のリフォームをお考えの方へ】  はじめて沖縄で2世帯住宅リフォ …

那覇でトイレの増設リフォームを行いました!

こんにちは! 沖縄リフォームセンターです。 本日は那覇でトイレの増設リフォームの …

沖縄でフルリフォーム。リフォーム施工後の様子を写真17枚付きでご紹介します。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄でフルリフォー …

リフォーム施工 ビフォー&アフターでご紹介!!

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です (^-^) 本日は、リフォ …

外壁の防水性能をアップさせよう!

今回は、外壁の防水に関する情報を知りたい!外壁を防水するメリット・デメリットを知 …

住宅キッチンリフォームを行いました。

沖縄リフォームセンター、 キッチンのリフォーム工事を行いました。 こちらはリフォ …

沖縄で増築。今回は、内装・壁・床・タイルのリフォーム。

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、増築のリフォーム …

沖縄でトイレのリフォームをするなら沖縄リフォームセンタへお任せください。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です(^^) 沖縄リフォームセンタ …

無料お問い合わせ・ご相談
無料お問い合わせ・ご相談