沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

店舗の改装リフォーム。沖縄の浦添施工事例。

      2015/08/28

沖縄の宜野湾で、今日も店舗改装のリフォーム施工を行いました!!

どんな風に店舗様が出来上がるのか楽しみです。

先ほど、リフォーム施工報告写真が届きましたので、さっそくブログを更新したいと思います。

 

これから、リフォーム施工をお考えのあなたの参考になると幸いです。

それでは、さっそく店舗内装リフォームの施工事例紹介です。

まずは、外観から、赤レンガの屋根。

素敵ですね。

木材を外壁のリフォームに活用しており、

屋根とマッチしていてgoodです!!

 

続いては、天井のリフォーム。

天井の照明がなんともおしゃれな雰囲気です。

店舗様に来店したお客様の喜ぶ顔が早くみたいですね^^

お店全体の感じをあたたかく演出してくれます。

 

続いては、客席・テーブルのリフォーム。

  

新しい客席は、新鮮でとてもよい感じです。

ここで、宴会や歓送迎会を楽しむお客様の顔が想像できます。

ほんとうに、新規オープンが待ち遠しいです。

 

内装リフォームの完成に向けて、職人一丸となって取り組んでおります。

いやー、内装改装工事の完成が楽しむです!!

全体像は、こんな感じです。

内装のリフォームを通して感じたことは、店内はとても広々としており

来店したお客様も心地よい空間で時間を過ごせるということです。

 

より、わかりやすく確認頂けるよう内装改装リフォームの大きめの写真を最後にブログに掲載しますね。  

大人な感じの雰囲気の店内は良い感じです。植物もさり気なくリフォームの中に盛り込まれていて

落ち着いた印象をもたらします(^^ゞ

 

いかがでしたでしょうか?

これから、内装改装のリフォームを行うあなたの参考になりましたでしょうか?

 

 

沖縄リフォームセンターは、 『那覇、浦添、宜野湾、中城、北中城、西原、沖縄、うるま、読谷、石川』 等広範囲で対応しております。 沖縄の中北部でリフォームをお考えのお客様。お客様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合せはこちら

沖縄リフォームセンターについて『会社案内

こちらの記事もあわせてどうぞ。

リフォーム知って得する3つのポイント

沖縄おすすめリフォーム会社の選び方。おすすめポイント5つ。

沖縄のリフォーム。見積もりに関して。

3D画像とは?未来のマイホームを画像で確認頂けます。

以上、今日のリフォームアドバイザー施工事例の報告ブログでした。

 - 増築・改築・内装のリフォーム, 施工事例

  関連情報

本日は、沖縄のキッチンリフォーム施工状況を動画で紹介します。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、動画で沖縄のキッチ …

沖縄で住宅の扉リフォーム。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄で扉のリフォー …

【宜野湾ニューオープン】魚関バイキング様のリフォーム施工完了しました!!

本日は、宜野湾ニューオープンの魚関バイキング様のリフォーム施工事例をご紹介します …

マンションキッチンリフォーム

マンションの古くなったキッチンをリフォーム♪ キッチンリフォームついでにキッチン …

沖縄リフォームセンターの施工事例まとめました!!

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄リフォームセ …

沖縄でキッチン・壁・床のリフォーム。リフォーム施工事例付き。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄で住宅内装のリ …

【全面改装】沖縄でリフォームを行いました!!

沖縄の那覇でリフォームを行いました!! 本日は、全面改装のリフォーム施工報告とな …

マンションユニットバスリフォーム

古くなったマンションのバスルームをリフォーム致しました! 解体して搬出、新しいユ …

タイルカーペットの張替え完了しました!沖縄の西原リフォーム施工現場。

前回に引き続き、本日も沖縄の西原でリフォーム施工を行いました!! タイルカーペッ …

動物病院22時様の内装リフォームを行いました!!

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です♪ 本日もリフォームを行いま …

無料お問い合わせ・ご相談
無料お問い合わせ・ご相談