沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

沖縄のリフォーム。本日は浦添伊祖の内装施工事例。

      2015/08/28

今日も沖縄の浦添でリフォームを行いました!

沖縄は、台風が近づいてきているようですが台風対策は大丈夫でしょうか?

7月8月と今年は、台風が多いですね。

皆様も対策を十分行うことをおすすめします。

 

今日のリフォーム施工事例は、浦添の伊祖で内装の工事を行いました!そのリフォームの模様を、写真付きで報告致します

(^-^)/

本日のリフォームでは、個室タイプにするための仕切り壁を創りました。レンガ風の壁は、おしゃれでかっこよく完成しました!先ほど、壁のリフォームの写真が送られてきましたので、早速紹介します。

 

それでは、リフォームアドバイザーブログ報告スタートです。

まずは、壁となる型をつくっていきます。

こちらの仕切りがどのように変貌をとげるのか楽しみです。リフォームの醍醐味はやはり、リフォームビフォーアフターの変化ですよね。ブログ担当も楽しみに報告を待っていました!
仕切りを近くで見るとこんな感じです。

リフォーム後どう変わるのかわくわくです。早くリフォーム後の完成を見たいと待っていると先ほど沖縄リフォームセンターの現場監督よりメールが送られてきました!

写真をみるとおしゃれな佇まいのかっこいい壁が!

いいですね!

リフォームによってこうなるんだと楽しくなってきました!

その完成したおしゃれな壁がこちら。

いい感じです!

内装リフォームによって、おしゃれな壁が出来上がっていました!

床の感じとマッチして良いですね(^-^)/

日を追うごとにおしゃれな内装になってきています。
こうなってくると、

内装リフォームの完成が待ち遠しいですね!本当にどのように変わっていくのでしょうか?ワクワクですね!

こちらの内装リフォームの施工は、随時ブログで更新していきたいと思います!

これから、リフォームを行うあなたの参考になると幸いです!

沖縄リフォームセンターは、 『那覇、浦添、宜野湾、中城、北中城、西原、沖縄、うるま、読谷、石川』 等広範囲で対応しております。 沖縄の中北部でリフォームをお考えのお客様。お客様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合せはこちら

沖縄リフォームセンターについて『会社案内

こちらの記事もあわせてどうぞ。

リフォーム知って得する3つのポイント

沖縄おすすめリフォーム会社の選び方。おすすめポイント5つ。

沖縄のリフォーム。見積もりに関して。

3D画像とは?未来のマイホームを画像で確認頂けます。

以上、今日のリフォームアドバイザー施工事例の報告ブログでした。

 

 - 増築・改築・内装のリフォーム, 施工事例 ,

  関連情報

紹介します!トイレ感覚が変わるトイレ「ネオレスト」

あなたは、ネオレストってご存知ですか?簡単に言うとTOTOの“じょーとートイレ” …

那覇でテナントのリフォームを行いました!リフォーム施工事例をご紹介します。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、那覇でテナントの内 …

沖縄でトイレのリフォーム。施工事例のご紹介。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、トイレのリフォーム …

本日は 内装、外壁塗装、住宅内部のリフォーム。

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は 内装、外壁塗装、 …

沖縄で和室のリフォーム。リフォーム施工事例をビフォー&アフターでご紹介します。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、2世帯住宅の和室リ …

宜野湾で浴室の修繕を行いました!

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 早いものでもうすぐ12月 …

沖縄で床リフォーム。施工事例を写真でチェック。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄で床のリフォー …

選べる嬉しさ!LIXILシステムバス『アライズ』

  お風呂の時間って大好きだし、大切な時間なんだよな〜 という方って多 …

キッチンのリフォーム完了!!浦添でリフォームするならお任せください。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、キッチンのリフォー …

全面改装リフォーム。施工完了後の写真付きでご紹介します。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、全面改装リフォーム …

無料お問い合わせ・ご相談
無料お問い合わせ・ご相談