沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

沖縄の浦添でリフォーム。本日は、住宅施工事例。

      2015/08/28

本日も沖縄の浦添でリフォームを行いました! 浦添の前原にあるA様の住宅のリフォーム施工です。 徐々にリフォーム施工が進み出しておりますので、少しずつご紹介していきたいと思います! それでは、さっそく本日のリフォーム紹介です! image こちらは、浴室のリフォーム施工途中の写真です!バスタブは広々で、スタイリッシュな浴室のリフォーム完成に向けて取り組んでおります!どのような浴室になるのか楽しみです。 image ここからどんどんリフォーム施工を進めていきます。リフォーム前の途中写真です。 そして、こちらが窓のリフォームが設置された後の写真です。リフォーム施工前と施工後の写真を比べると面白いですね(^-^)/   別のお部屋の窓のリフォームを着実に進んでいます!リフォームを行なって新しいお部屋に出会えるのは楽しいですね!   image 外から見る窓の光景も素敵です。image こちらのお部屋は壁のリフォームに特殊な加工を施しました!気になる方は、是非とも沖縄リフォームセンターまでお問い合わせくださいね! いい感じにリフォーム施工が進んできました! この先どんな感じで住宅が完成するか楽しみです。リフォームを行うことで、お客様に理想の住宅をご提供できるとなるとワクワクしますね(^-^)/

沖縄リフォームセンターは、 『那覇、浦添、宜野湾、中城、北中城、西原、沖縄、うるま、読谷、石川』 等広範囲で対応しております。 沖縄の中北部でリフォームをお考えのお客様。お客様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合せはこちら

沖縄リフォームセンターについて『会社案内

こちらの記事もあわせてどうぞ。

リフォーム知って得する3つのポイント

沖縄おすすめリフォーム会社の選び方。おすすめポイント5つ。

沖縄のリフォーム。見積もりに関して。

3D画像とは?未来のマイホームを画像で確認頂けます。

以上、今日のリフォームアドバイザー施工事例の報告ブログでした。

 - 増築・改築・内装のリフォーム, 施工事例 , , ,

  関連情報

増築のための確認申請

増築のための確認申請 リフォームを考えている方で「確認申請」という言葉を聞いたこ …

タイル工事完成です。

タイル工事完了です。古くなった玄関先の階段タイルと玄関ポーチタイルをリフォームし …

店舗の改装リフォーム。沖縄の浦添施工事例。

沖縄の宜野湾で、今日も店舗改装のリフォーム施工を行いました!! どんな風に店舗様 …

玄関まわりのリフォーム施工完了!!

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日も那覇でリフォームを …

本日は、沖縄でドア・階段のリフォームを行いました!!

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄でキッチン・内 …

沖縄で中古マンションのリフォームはお任せください。本日は内装リフォーム。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄で内装のリフォ …

トイレ増設工事を行いました!!

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、トイレの増設工事 …

沖縄で内装のリフォーム。リフォーム施工事例を動画でご紹介します。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、沖縄で内装のリフォ …

沖縄で増築。今回は、内装・壁・床・タイルのリフォーム。

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は、増築のリフォーム …

オールリフォーム施工まもなく完成。沖縄の全面改装は、お任せください。

わたしたち沖縄リフォームセンターは、全面改装(オールリフォーム)の施工に力を入れ …

無料お問い合わせ・ご相談
無料お問い合わせ・ご相談