沖縄リフォームセンター Reform Company

沖縄でリフォームといえば、沖縄リフォームセンター

沖縄リフォーム
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント
  • 無料相談
  • 当社取り扱いメーカー一覧
  • リフォームの知って得する3つのポイント

沖縄でリフォーム!!全面改装が完成しました!!

      2015/09/28

リフォーム施工完了写真

リフォーム施工完了写真

 

先月より、沖縄の宜野湾でリフォーム施工を行なってきました!

その宜野湾でのリフオーム施工が完了しましたのでご報告させて頂きます。

今回は、全面改装のリフォームですが、順調に進みましてかなり素敵な住宅が完成しました!!

 

今回のブログでは、

  • トイレのリフォーム施工事例
  • ウォークインクローゼットのリフォーム施工事例
  • 居間と床のリフォーム施工事例
  • 浴室・洗面所のリフォーム施工事例
  • 窓のリフォーム施工事例
  • ドアのリフォーム施工事例

の各リフォーム箇所の施工事例を個別にご紹介していきたいと思います!!

リフォームbefore&afterの写真も用いながら紹介しますので、

写真の変化も楽しみながら読み進めていただきたいと思います(^^ゞ

 

では、さっそくご紹介です!!

トイレのリフォーム施工事例

まずは、トイレのリフォーム施工事例です。

今回は、タンクありトイレをリフォームで設置しました!!

快適なトイレ空間の設計を意識して施工を行いました。

居心地の良いトイレは生活する上で重要ですからね^^

 

まずは、トイレのリフォーム施工前の写真を見ていきましょう!!

 

IMG_1457.JPG

まだ、トイレ施工途中で原型はありますが、壁などがまだまだです。

この写真がどう変わるのかが注目です。

では、リフォーム施工後の写真も紹介します!!

こちらです。

IMG_1702.JPG

いやー、快適な空間に生まれ変わりました。

トイレが雰囲気良いと嬉しくなりますね♪

手洗いスペースもトイレの中に設けていますので、快適です。

ちなみに、今回のトイレは、タンクありトイレのリフォーム設置となりました。

 

少し、トイレの種類のご紹介を。

トイレには、タンクレストイレとタンクありトイレがあります。

タンクレストイレだとタンクがない分広くトイレを使えます。また、タンクがない分掃除がしやすいです。

タンク式トイレも負けてはいません。タンク式トイレは手を洗うことができるので便利です。

タンクレストイレにするかタンク式トイレにするかは、見た目デザインや価格、ご家庭の水圧の問題などもありますので一度詳しく

お調べください。トイレは、タンク式とタンクレストイレ両方あるんだとここでは認識して頂けると良いと思います。

ちなみに、今の所金額では、タンクレストイレが金額面では割高ではあります。

 

トイレに関しては、

トイレのリフォーム施工。心地良い空間づくり。

で紹介しましたので、これからトイレのリフォームを行おうとお考えの方は、こちらの記事もご覧ください。

ウォークインクローゼット棚のリフォーム施工事例

続いては、ウォークインクローゼットの棚及びハンガーパイプの施工事例紹介です。

ウォークインクローゼットは、人が入ることができるほどの大きさのクローゼットです。

かなり広いスペースを活用できるので、クローゼットを設置したい方に人気があります。

ウォークインクローゼットというネーミングも良いですね!!

IMG_1673.JPG

まずは、ウォークインクローゼットの棚及び

ハンガーパイプの施工事例前写真です。

途中の写真なので、ここからどうなるのか?

と写真を見て楽しみにしていました!!

 

このリフォーム写真がどうなったかというと、、、

IMG_1705.JPG

IMG_1713.JPG

こんな感じで、清潔感のあるかつ収納しやすいスペースが出来上がりました。

いやー、良い感じの収納スペース、ウォークインクローゼットができました!!

ウォークインクローゼットの棚及びハンガーパイプにいろんなものを収納できるので、良いですね。

生活には、収納スペースは欠かせないですね!!ないとどんどん物が溢れてしまいますから(笑)

床のリフォーム施工事例

床は、リフォームの基礎ですからね。

ここは、是非とも施工事例を紹介したい所です。

では、さっそく床のリフォーム施工前の写真を見ていきましょう!!

 

image

まずは、床の地盤をひとつひとつ丁寧につくっていきます。

丈夫な木材を用いて、リフォーム職人さんがしっかりと進めます。

沖縄は、暑くなってきましたが、そんなことも忘れてもくもくと仕事を進めます。

image

通路も丁寧に!

ひとつずつ、一歩ずつ。

いやー、この状態からどのように変化するのか楽しみです。

そうこうしているうちに、先ほど、リフォーム施工完了の写真が届きました。

IMG_1701.JPG

床が、しっかりと出来上がっています。

ドアも通路もすべてが新しく生まれ変わっているではないですか。

IMG_1715.JPG

こちらの部屋の床もピカピカです。

新しい住宅の空気感がなんとも素敵です。

床が出来上がると安心しますね。

当たり前ですが、床って本当に大切ですね!

今回の床のリフォーム写真を見ていて改めてそう感じました。

浴室・洗面所のリフォーム施工事例

リフォーム報告も中盤まできました!!

一つ一つの報告をしっかりと行なっていると結構なボリュームになってしまいましたが、

最後まで、お読み頂けると嬉しいです。

浴室・洗面所は、住まいの中でも特に重要な生活スペースです。

一日の疲れや、早朝からの気合を入れるためにと

あらゆる場面でお風呂や洗面所は、この上なく重要です!!

image

まずは、リフォーム施工前の写真より。

まだまだ、まだまだ、お風呂場の原型しかありませんね。

 

この後、どう変わっていったかといいますと・・・

IMG_1694.JPG

こんな感じおしゃれな浴室に生まれ変わりました!!

IMG_1696.JPG

別の角度からも浴室を!

明るくて、バスタブも広くて快適な空間の誕生です。

IMG_1697.JPG

洗面所も新しくピカピカしています。

良いですね。朝一のスタートも洗面所からはじまりますね!!

窓のリフォーム施工事例

窓のリフォーム施工の紹介です!!

窓は、施工前の写真がないので、完成後の写真をさっそくご紹介。

IMG_1711.JPG

窓が新品で日差しも良好です。良い感じに完成しました!!

IMG_1710.JPG

別の角度からもご紹介!!

新しい風を感じました(^^ゞ

ドアのリフォーム施工事例

IMG_1707.JPG

上は、ドアのリフォーム完成後の写真です。

新しい洋室に合ったドアが出来上がりました!!

IMG_1691.JPG

別のフロアーのドアの写真です。

こちらも洋室にピッタリ合った良い感じの雰囲気を醸し出していますね(^^ゞ

リフォーム施工は沖縄リフォームセンターまで

全面改装のリフォーム施工事例は、いかがでしたでしょうか?

ひとつひとつの部分リフォームの紹介を行いました!

これから、本格的にリフォームをお考えの方の参考になれば幸いです。

是非とも沖縄リフォームセンターまでお問い合わせくださいね(^^)

沖縄リフォームセンターは、 『那覇、浦添、宜野湾、中城、北中城、西原、沖縄、うるま、読谷、石川』 等広範囲で対応しております。 沖縄の中北部でリフォームをお考えのお客様。お客様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合せはこちら

沖縄リフォームセンターについて『会社案内

こちらの記事もあわせてどうぞ。

リフォーム知って得する3つのポイント

沖縄おすすめリフォーム会社の選び方。おすすめポイント5つ。

沖縄のリフォーム。見積もりに関して。

本日のリフォームアドバイザーの報告は以上です(^^ゞ

 

沖縄リフォームセンターグループhttps://www.orcg.net/

沖縄リフォームセンター業務内容

解体工事、防水工事、塗装工事、コンクリート爆裂・亀裂補修工事、足場工事、内部木工事、建具工事、内部軽鉄工事、クロス工事、アルミ工事、ガラス交換、ステンレス工事、タイル工事、瓦工事、サニタリー工事、ユニットバス工事、階段工事、スロープ工事、手摺り工事、フェンス工事、鉄骨工事、コンクリート工事、型枠工事、左官工事、造園工事、土木工事、電気工事、水道工事、設備工事、フィルム工事、はつり工事、住宅リフォーム、アパートリフォーム、マンションリフォーム、リノベーション工事、バリアフリー工事、二世帯住宅リフォーム工事、増築工事、テナント改修工事、サイン工事、伐採工事、造成工事、擁壁工事、基礎工事、躯体工事

沖縄リフォームセンター取扱メーカー

リクシル、パナソニック、TOTO、INAX、NODA、タカラ、クリナップ、AICA、タキロン、3M、ニトリ、YKK、三和、トステム、シンコール、サンゲツ、リリカラ、タジマ、DAIKEN、永大産業、美和ロック、ユニオン、オーデリック、タチカワブラインド

沖縄リフォームセンター対応エリア

那覇・浦添・宜野湾・西原・中城・北中城・沖縄・うるま・読谷

その他エリアも対応しておりますのでご相談ください。


大きな地図で見る

会 社 沖縄リフォームセンター
サイト運営責任者 大城 正明
資格 建築士免許、土木施工管理技士免許
URL https://www.orcg.net/
住 所 〒901-2131 沖縄県浦添市牧港2-8-3タテルマンビル103
アクセス 牧港交差点より徒歩10分
電話番号 098-988-8360
FAX 098-988-8361
お問い合わせ メールフォーム

 - 全面改装のリフォーム, 施工事例 ,

  関連情報

本日は トイレ、玄関、タイルのリフォームの施工事例紹介です。

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 本日は トイレ、玄関、タ …

那覇でリフォーム開始!!今回は、施工前の報告です。

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 今日のブログは、リフォー …

外壁のリフォーム施工事例。リフォームビフォー&アフター。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です(^^) 本日は、沖縄でリフォ …

9月も多くのお問い合わせをいただいております。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 沖縄リフォームセンターのバ …

【トイレ修理】沖縄でリフォーム行いました!!

沖縄の那覇市首里でリフォームを行いました!! 今回は、トイレのリフォームの報告と …

【クロス工事】沖縄の那覇でリフォームを行いました!

こんにちは!! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 先ほどの、クローゼットの …

2月16日、2月17日タカラスタンダード様と合同展示会開催します。

こんにちは! 沖縄リフォームセンターブログ担当です。 2月に沖縄リフォームセンタ …

宜野湾で2世帯住宅のリフォームその2

【沖縄で2世帯住宅のリフォームをお考えの方へ】  はじめて沖縄で2世帯住宅リフォ …

理想を叶えるユニットバスリフォーム

古くなったお風呂をリフォームで新しくしたいけど、どうやってお風呂のリフォームを進 …

【浴室のタイル】沖縄市でリフォームを行いました。

先ほどの報告に引き続き、 沖縄市の泡瀬でリフォームを行いました!!   …

無料お問い合わせ・ご相談
無料お問い合わせ・ご相談